« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月18日 (水)

今度は加島屋商品が(^_^)v

200704171 200704172 200704173

新潟のパチンコ屋チェーンに「玉三郎」という店があります。
通常、私が行く店ですが、ここでは来店ポイントで貰える「ブルーチップ」の券で応募ができる抽選会を実施しています。

今回の商品は、
こしひかり3Kg・・・4名
缶ビール6缶入り・・・6名
加島屋商品詰合せ・・・3名
でした。

そこで、なんと場内アナウンスで私の名前を呼ぶでは有りませんか…
((((((((((((((((( ・_ ・) テクテク
はい、当たりましたよ(^_^)v
会員カードを提示してください…(=^・^=)

と言うことで、新潟の老舗である加島屋商品詰合せが当たってしまいました。
中身は、サケ尽くしの商品なので、さっそく東京の実家へ送りました。
こんなにサケを貰っても、私は( ̄(エ) ̄)ゞ クマッター

でも、最近は本当に何か良く当たります。
事故には注意することにします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月17日 (火)

JTの懸賞が当たった(^_^)v

200704161  200704162  200704163

最近、どうでも良い物に運を使っているように感じます。

肝心な物(ロト6とか…)は中々当たらないのに、こうした小物が良く当たります。
JRAからは、ピンバッチとかTシャツ、馬のゼッケン…(^_^;)

そして、今日はJTから「ZIPPOのライター」が届きました。
どうせなら、液晶テレビがほしかったのに…(^_^;)

以前は、北海道までの航空券が当たったりしたのに、最近は小物ばかり…o(>< )o o( ><)oジタバタ

まあ、当たらないよりは良いかもね。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年4月16日 (月)

Google Earth

最近、時間が有ると「Google Earth」を利用して世界中を旅行しています。

以前は、英語版しかなかったGoogle Earth ですが、最近は日本語版もできて操作が楽になりました。
英語版を利用していた時は、イマイチ操作性が悪かったので、思い出したようにしか利用してなかったのに…(^_^;)

今回のバージョン4は、かなりスグレモノで住所を入力して検索すると、その地番へ連れて行ってくれます。
また、世界遺産や観光名所にも一瞬にして連れて行ってくれるので、一度ハマると時間が過ぎるのを忘れてしまいますよ。

興味のある方は、
http://dictionary.tabig.com/a/2006/05/post_317.html
から
ダウンロードはこちら→ Google Earth 公式サイト
へ入って下さい。

200704151

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月15日 (日)

風速20メートルのお花見

200704142 200704143 200704144

新潟地方も桜が満開となりましたが、なんと絶好のお花見デーの本日は、最大瞬間風速27.6メートルという悪天候(^_^;)
全国的に、強風が吹き荒れていたようで、従兄弟が札幌から東京へ来る飛行機が3時間半くらい遅れていたようです。

私は、そんな風には負けませんよ(^_^)v
風速20メートルくらいの風が常に吹き荒れる中「鳥屋野潟」というビックスワンの近くにあるお花見スポットへ行ってきました。

001_4 002_4 003_4

さすが、こんな天気なら人は居ないだろと思っていたら、本日はアルビレックスの試合(アルビレックス新潟vsガンバ大阪)
が有ったようで、ポチポチお花見客もいました(^_^;)
ちなみに、アルビレックスが2―1で勝ちましたよ(^_^)v

鳥屋野潟をぐるりと回り、鳥屋野公園へと足をのばすと青空ではなかったけど、見事な桜を見ることができました。

004_3 005_3

公園では、鳥たちもお花見をしていたようで、風で叩き落された桜を眺めていました(=^・^=)

006_3

公園を桜を見ながら歩いていると、今度は雨が降ってきましたが、樹氷のように花を付けた木があったり、八重桜のようなピンクの桜があったりと楽しんでしまいました。

007_3 008_3

しかし、段々雨も激しくなってきて、とてものんびり桜を楽しむといった雰囲気ではなくなり、早々に撤退です。
後は、皆様も再度お花見を楽しんでみてください。

009_5 010_4 011_3 012_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 6日 (金)

新潟アルビレックスチアリーダズ

先日、3/30日に新規店舗をオープンしましたが、オープニングイベントでは、新潟アルビレックスのチアリーダーズとバルーンアーティストのぴーかん娘さんにパフォーマンスを披露していただく予定でした。

ところが、当日は朝から雨…バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
急遽内容を変更して、チアリーダーズと写真を撮ろう企画に変更しました。
雨の中来店していただいた多くの方が、写真を撮られて行き、イベントとしては、まずまず成功でした。

200704051

また、バルーンアーティストのぴーかん娘さんには、プルートや花籠、プードルなどの作品を作ってもらい、室内でのパフォーマンスを見せてもらいました。
子供からお年寄りまで多くの方に楽しんでいただき、順番待ちが出るほどでした(^_^)v

200704052

これが、今回のachamiプロデュースイベントの結果でした。
本当はキャノン花火を利用したチアリーダーズのパフォーマンス等、色々演出していたので、雨はちょっと悲しかったですよ。
次回は、絶対晴れてほしいな。

最後に、普段のチアーチームとぴーかん娘さんをパチリ!!

200704053

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 5日 (木)

王様の抱き枕

誕生日のプレゼントが、今日届きました。

「王様の抱き枕」です。
http://store.yahoo.co.jp/makura/500406.html

そして、オマケにカバ君のアイピローが付いてきました。

200704031 200704032 200704033

昔から抱き枕は、好きだったのですが、娘にイルカの抱き枕を略奪されてから、中々二代目を買えなかったのですが、ついに手に入れました(^_^)v

しかも、名前が王様の抱き枕…なんかゴージャス。
早く寝てみたい。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »