« 秋祭り真っ盛り | トップページ | 妙高の紅葉 »

2007年10月22日 (月)

皮ごと食べられる「ぶどう」

200710221 200710222

2~3年前に親戚で、皮ごと食べられる「ぶどう」をいただきました。
その後、我が家では大ファンになってしまい、
毎年岡山の農園からお取り寄せしているのです。
メチャメチャ美味しいのですが、メチャメチャ高い(^_^;)

今年も東京の自宅では、
この「ぶどう」を食べたようです。
当然、新潟の私の口には入りませんが、写真だけ届きました。

何はともあれ、この岡山の「ぶどう」はお勧めです。
でも高いのですぅ(;_;)
機会があったら、ぜひ食べてください。

メール書いたりしている間に、
「僕の彼女を紹介します」が終わりました。
04年、韓国・香港合作で、チョン・ジヒョン、チャン・ヒョク主演の女性警察官と高校教師の奇跡の愛を描いたラブストーリーです。
以前、観たいと思っていた映画なので、ガリレオをパスしてまで見てしまいました。
ガリレオは予約すれば良かったのですよね…(^_^;)
すっかり忘れてしまいました。

|

« 秋祭り真っ盛り | トップページ | 妙高の紅葉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185455/16843481

この記事へのトラックバック一覧です: 皮ごと食べられる「ぶどう」:

« 秋祭り真っ盛り | トップページ | 妙高の紅葉 »